ポイントサイトの収入、中間発表!

 

午前中台風を気にしていましたがなんてことなく通過。

あーつーいーよー(°д°)

夏は得意な方ですが、今年は帰ってくると冷房ポチっとしてしまいます。

冷房代が怖い。

f:id:akaneko-jp:20160817211729p:plain

そんな今日はお盆明け久々のパートです。

私、今のパートが苦手です。

(人間関係も、お店の暇さも)

暇だと時間が経つのが遅い遅い…

飲食店の今のパート先では常に立ちっぱなしなので、帰る頃にはヘトヘト。

変えようと思っていてもお盆明けすぐに面接してくれるパートなどありません。

我慢しながら働く生活をいつか打破したいです。

 

元々人付き合いも得意な方ではないし、社交的なタイプでもない私。

特質な資格を持ち合わせてる訳でもない本当に庶民中の庶民のどび嫁ですが、自宅で少しでも稼げるようになりたい。と目論んでます

意外とコツコツやるのは好きなタイプです。

 

そんな気持ちでふと始めたポイントサイト。

開始はこのブログと同じ日にちです。(マクロミルのみ半年経ってますが)

 

お小遣いサイト 中間利益発表

げん玉→現在1000円

マクロミル→700円

ポイントタウン→100円(°д°)

 

合計1800円

約2時間分のパート代にはなりました…^^

 

 そんなポイントサイトはこちらから

 〇げん玉

ここから登録してもらえると250pt貰えますよ♪金額も貯まるのが早い気がします☆

 

 〇ポイントタウン 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ポイントサイトの中で有名と言っても過言じゃないポイントタウン!

有名ブロガーさんもこぞってやってますよね。月末の収入発表が楽しみです♪

 

マクロミル 

アンケートモニター登録

アンケートに答えてポイント貰えるシステムです。

アンケートも頻繁に届くので暇な時間に答えて、だいたい月1000円~4000円程度の収入になっています。

 

 

ブログランキング参加してます!応援したいと思ってくれた方クリックお願いします^^


節約・貯蓄ランキングへ


主婦・お小遣い稼ぎランキングへ