不妊治療について☆

 

この2か月くらいストップしてた不妊治療・・・

また再開しました〜!!

 

引越してしまったので病院も変えて。

1からのスタートです。

本当は生理がかなかったのでおやおや・・・(^^)と良い方向で思っていたのですが

先生「内膜が薄いです」の一言でがっくり残念。

 

薬の影響か良くわかりませんが

原因不明の高熱にうなされてまして日曜日から休養してました。

 

もうすぐ不妊治療も1年になります。

辛いことも多いですし、仕事との兼ね合いもすごく難しく、費用もかかります。

ですがめげずにやっていこうと決意しました。

 

いつか夫婦で赤ちゃんを抱ける日を楽しみに頑張っていこうと思いました!!

 

気持ちを入れ替えたからか、謎の体調不良からかは定かではありませんが

禁煙今続いています☆