節約主婦でもオシャレは必要!!

私は節約主婦です!!←

 

ですが、あまりにケチケチするとお金の大切さやお金の本質を見失ってしまうものだと

改めて思う機会がありまして。

 

というのも私の夫が他の女性に浮気疑惑を行っていました^^;

 

 

その時は「なんだこのクソ夫!!!」

と思っていましたが、よくよく考えると

今の私って女子力がまったく無くなっているのです。

 

オシャレも興味がなくなる。

化粧も最低限。

部屋では常にパジャマ。

 

 

これでは夫といえども一人の男性であって興味も薄れる気持ちが少しわかりました。

節約!節約!と意気込んでいる気持ちは今も変わりません。

お金がないと心のゆとりがなくなることも分かっているつもりです。

 

でも節約に没頭しすぎて

本来大切なものを見失ってしまったら本末転倒だなと・・・

 

お金をかけるだけが全てではありません。

女性らしくいることはすごく重要なのでは、と思うようになりました。