引越ししました。

引越しと書くとブログが引越ししたみたいになりますね。

実際は住居です。

私は物が少ない方だと思っていましたので引越しなんて楽勝だと呑気に構えていたのですが、引越しとなるとかなりの重労働で。

まだまだ減らせる物はたくさんあるな…と改めて思った次第であります。物は少ないに越したことはないと。

 

そんなこんなで昨日はパート休んで1日荷物出しを行ってました。

いや、ほんとに、想像以上に疲れています。

早く落ち着いた生活に戻れるようにしたいですね。(部屋はとんでもない位荒れています)

 

各種住所変更手続きもあるし、住む場所が変わるって大変。

よく引越しをされてる方はこれを毎回行っているのかと思うと尊敬します。

本日までパートのお休みを貰っているので、頑張って荷物整理します。

 

近況報告でした。

 

クリック励みになります。 こんなダメ嫁でも応援したいと思ってくれた方クリック


節約・貯蓄ランキングへ


主婦・お小遣い稼ぎランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ