パートで困ったことがありました

今月から新しいパートをしています。

新居のそばです。通勤重視で選んだパートです。

f:id:akaneko-jp:20160824201522j:plain 

(さすがに勤務先の写真は載せられないので、画像お借りしてます。)

 

そのパート先が驚くほどに暇なのです。

赤字続きの私が心配してしまうほど、この店の経営大丈夫か・・・状態なのですが、

なんと、来月から大幅にシフトカットされることになりまして

来月の前半3日しか入ってなかったのです!!!!

 

 

え!!いや待てよ。何かの間違いじゃないか。(o´Д`)

そう思ってシフト表確認何度もしましたが

やっぱり3日のみ。

 

3日で時給900円で1日6Hと仮定しても

およそ16400円。前半後半あるとしたって、3万ちょい。

いやいやそれでは何のためにパートに出ているのかわかりません。

 

そんなわけでこの先どうしようか迷走しております。貯金したい我が家にとって、大幅な給料値下げがあったら節約を駆使したところで本末転倒です。

やっぱり在宅で稼げるようになりたいと改めて思うのでした。

 

実際問題、やはりこれでは再度転職を考えないといけないことになりそうです。

 

 

ポイントサイトに登録しています。

〇げん玉

暇な時にコツコツやってます☆

楽天での買い物などでポイントダブル取りも可能!!

タイピングやアプリインストールでもポイントもらえます。

ここから登録してもらえると250pt貰えますよ♪金額も貯まるのが早い気がします☆

 

〇ポイントタウン 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ポイントサイトの中で有名と言っても過言じゃないポイントタウン!

有名ブロガーさんもこぞってやってますよね。皆さんこぞって高収入で羨ましい。

そんな私も月末の収入発表が楽しみです♪

 

マクロミル 

アンケートモニター登録

アンケートに答えてポイント貰えるシステムです。アンケートも頻繁に届くし1アンケートで100円位もらえるものもあるので暇な時間に答えて、だいたい月1000円~4000円程度の収入になっています。

 

 

 

ブログランキング参加してます!節約のせの字も達成していないダメ嫁でも応援したいと思ってくれた方↓クリックお願いします↓


節約・貯蓄ランキングへ


主婦・お小遣い稼ぎランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ