ここは削りたくない!私にとって必要なところ。

もうすっかり秋模様ですね〜。だいぶ涼しくなってきて冷房いらずで生活できてます。

 

私は先日、歯科の定期検診に行ってきました。

そう削りたくない部分は私はこの歯科の定期検診代でして・・・

 

確かに赤字節約主婦には無駄金?と一瞬思われがちですが

この定期検診代によって、何年も虫歯ゼロの歯で過ごせています☆

 

f:id:akaneko-jp:20160915101354p:plain

先日、歯科医院に行った際もよく磨けているとお褒めの言葉をいただいて

ウキウキ気分で帰ってきました。

 

子供の頃は虫歯はできるわ、歯磨き嫌いだわ、歯医者なんて絶対嫌!!

状態な私でしたが、今では半年に1度の検診が待ち遠しい程に・・・

 

虫歯が一回できて何度も治療に通うより、半年に1度の検診代の方が遥かにコスト面でも優れています。

何よりもし虫歯になってしまっても早期発見できるので痛みもほとんどなしで治療できます。

芸能人は歯が命じゃないけれど、本当に歯は大切です。

 

 

ブログランキング参加してます!応援ポチ宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


節約・貯蓄ランキングへ


主婦・お小遣い稼ぎランキングへ