ずっと欲しかったものを購入しました♪

 

普段自転車での移動が多い私。

自転車のカゴに鞄を入れると買い物した際に不便で不便で・・・

 

ずっと購入検討していたのですが思い切って買ってしまいました^^

本当に時間の無駄遣いなのではと思うくらい悩みました。

こんなに買い物で悩むのは久し振りでしたが本来は

衝動買いではなくこういう形での買い物がいいんですよね。

 

(マリメッコ) MARIMEKKO マリメッコ バッグ MARIMEKKO 026994 999 BUDDY リュック/デイパック/バックパック BLACK[並行輸入品]

 

 

まだまだ買い物という分野に関しては勉強不足です。

私の場合それに加えてすごく飽き性なんです。

街や雑誌やテレビなどで素敵に着こなしている方を見ると

あぁ、ああいうファッションを着たい→テイストを変える

これはすごく負のループで・・・

持っているものがちぐはぐしてしまい、コーディネイトが合わなくなってしまう

結果:持っているのに服を買い足す

 

これじゃいくらお金があっても足りません。

個性的なファッションも可愛いけれど

なんだかんだ動きやすくシンプルなファッションが一番しっくりくる事を一番にこれからは服を購入していこうと思います。

 

そしてマリメッコのリュック、大切に使っていこうと思います。

 

 

ブログランキング参加してます!応援ポチ宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


節約・貯蓄ランキングへ


主婦・お小遣い稼ぎランキングへ